テラスマイル株式会社

募集要項JOB DESCRIPTION

カスタマーサクセス(SaaS事業)

試用期間あり​
業務内容全国の自治体やJA、大規模生産者に対して、弊社SaaSサービス「RightARM(ライトアーム)」の提供、活用促進を担当していただきます。
弊社の事業開発チーム(プロダクトの導入、設置支援チーム)と連携して効率的に業務を進めるため、それぞれのバックアップを受けて自身をもってカスタマーサクセス推進を行うことができます。また、顧客から得たフィードバックをもとに、サービスの改善や新規企画に取り組むことができ、スタートアップならではの幅広い業務を、顧客視点から実施することができます。
(本人の意欲と実績次第では、カスタマーサクセスチームのリーダーやマネージャーもお任せ可能。)

【想定する主な業務】
・導入過程および導入後の顧客フォロー
・既存顧客への効果的な活用方法の提案および活用支援
・LTVの向上(継続利用、アップセル)のための顧客提案
・顧客向け勉強会の実施および資料作成
必要なスキルBtoB事業またはBtoC事業に関するカスタマーサクセス、カスタマーサポート、営業いずれかの経験(業界問わず)
歓迎スキル【歓迎】
・IT業界でのソリューション提案営業経験
・農業用デバイスなどの販売経験
・農学部などのバックグラウンド
・現場の声を吸い上げ、社内にボトムアップで提案できる方
・自ら考え、提案し、導入まで実行した経験
・常識を疑い自ら提言・改善に向けた努力ができる方
・新しいことへのチャレンジ、達成意欲、上昇意欲が高い方
・産業としての農業への興味関心
※農業業界に関する知識や経験は不問
応募方法まずはお気軽にフォームからもしくはお電話(0985-65-9196)にてお問い合わせください。
選考についてご案内いたします。
勤務地【勤務地詳細】
①東京オフィス(千代田区大手町)
②宮崎本社(宮崎市)
③静岡拠点(浜松市)
そのほかリモートワーク(全国)も可能です
  • 01.入力
  • 02.確認
  • 03.完了
  • 必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)、メールアドレスをご入力ください。
  • 返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
  • 万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

0985-65-9196
(平日 9:00-18:00)

必須希望職種 カスタマーサクセス(SaaS事業)
個人情報の取扱いはこちら